新着情報

2020.02.25

新型コロナウイルス対策について

平素より当社店舗をご利用いただきまして誠に有難うございます。
新型コロナウイルスが更に感染拡大する可能性があることに伴いまして、当社の対応を下記のとおりご案内申し上げます。
 
 
1. 営業体制の見直し
 お客様の需要に伴い通常営業店舗と予約頂ければ営業を行う店舗に分けて店舗営業を実施しております。
 (1)店舗営業体制
    【通常営業】JTC北海道店、富士の駅、DOTON PLAZA大阪、JTC沖縄店、生活広場対馬店
    【予約営業】上記以外の全ての店舗
 (2)実施期間
    状況の推移を見守りながら実施期間を判断していきます。
 
2. 店舗販売員について
 新型コロナウイルス感染予防対策として、従業員のマスク着用を義務化しております。これは、当店従業員が体調不良によりマスクを着用しているのではなく、あくまでも予防であり、お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮したものです。
 また、当社従業員全てに対し、原則として、海外渡航及び海外からの帰国を禁止するとともに少しでも感染の可能性がある場合は、14日間の経過観察を実施することで当社施設における感染の可能性を排除しております。
 
3. 店舗内の衛生管理
 お客様に安心してご利用いただくために、随時、ショーケースやドアノブ等、お客様の手が触れる部分に対し、アルコールを用いた消毒を実施しております。
 
以 上
 
当社では、お客様が安心してお買い物を楽しんでいただける環境づくりに努力してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
 
【本件に関する問い合わせ先】
 株式会社JTC 人事総務部
 TEL 092-260-8364 FAX 092-260-8367

一覧を見る